Blenderの機能紹介の一覧です、リンクになっているので知りたい項目を選んでくだい。
モデリング
- 画像を読み込み表示
- 複雑な曲線の断面を立体にする方法
- メッシュの滑らかな押し出しによる変更(プロポーショナル編集)
- 断面を曲線に沿って移動するモデリング(スイープ)
- エッジを挿入(面分割)
- 角をなめらかにする(べベル (角R作成、C面作成))
- 複数のモデルを組み合わせて形状を作成する(ブーリアン)
- 曲線(カーブ)作成
- カーブを太くしてメッシュに変更
- メッシュの結合
移動・変形コピー、ミラー
- ピボット位置変
- 回転コピー
- ミラーコピー
- 配列コピー
アドイン活用
- アドインのインストール
マテリアル・レンダリング
- マテリアル設定
- バンプマップ
- ノーマルマップ
- 部分色変更設定
- UV展開
- UV図調整
- テクスチャ設定
パーティクル
- パーティクル
アニメーション
- タイムラインの設定 竹4
- ボーン設定 竹4
- キーフレームを打つ(ボーンを使わない) 竹4
- キーフレームを打つ(ボーンを使用)
物理演算
- 流体(液体)
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