【Blender CG ATフィールドを突き破る!】

Blender
CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100

Blenderを使い、前回作成した、ロンギヌスの槍でATフィールドを突き破るCG用のモデリングです

UVスクロールやシェープキー、破壊や炎など色々な機能を使っていますので、メイキングとして簡単に紹介しています

詳しい機能は個別に説明するので以下より見てくだいね

その他のBlender機能紹介一覧はこちらhttps://nextcreating.online/blender_howto_list

【1 概要とダウンロード】

1-1、イメージ

1-2、モデリング概要

Blenderでのメイキング工程は以下です

①ATフィールドこちらはUVスクロールをつかって、フィールドの広がりを表現しています

②歪みと光の粉の表現はシェープキーとパーティクルを使用しています

③破壊は破壊用のモデルを作成し、球のモデルをぶつけて壊しています

④炎では物理シミュレーションを使っています

メイキングの動画ではこれらをなるべく簡単に紹介しています、まず感じをつかんでから詳細を見た方が分かりやすいと思います

【2 モデリング紹介】

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